メーガン妃VS英王室 スタッフいじめ問題追及でバトル激化

タグ: 2021/3/5

 英王室を離脱したヘンリー王子とメーガン妃にまたスキャンダルだ。メーガン妃が以前暮らしていた宮殿のスタッフがいじめを受け、退職に追い込まれたと報じられたのだ。報道を重く見た王室は事実関係の調査を表明し、異例の対応に乗り出した。

・今すぐ読みたい→
エリザベス女王がまさかの「三下り半」 公的地位剥奪されたメーガン妃の誤算 https://cocokara-next.com/topic/deprivation-of-public-status/


 英紙タイムズの報道によると、いじめ被害に遭ったのは2018年にメーガン妃が生活していたケンジントン宮殿のスタッフら。同紙は情報筋の話として、メーガン妃が世話係のスタッフ2人を追い出したため、別のスタッフが事態を王室上層部に報告しようとしたところ、ヘンリー王子から「コトを荒立てないように」と懇願されたという。メーガン妃の「表の顔」にはウソがあると感じ、いじめ問題の扱いに懸念を抱いた関係者が同紙に接触したという。

 米カリフォルニア州に拠点を移したヘンリー王子とメーガン妃は、米CBSのインタビュー番組「90-minute primetime special」(現地時間3月7日)の放送を控えている。聞き手は夫妻と親交があり、ロイヤル・ウェディングに参列した名司会者のオプラ・ウィンフリーで、渡米後初の対談として注目を集めている。





「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

CoCoKARA SPORTS

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP DIETA(麻布十番・さいたま新都心・目黒・立川)パーソナルT体験30分

麻布十番を筆頭に、目黒、さいたま新都心、立川と次々と店舗が増え、人気急上昇中のパーソナルトレーニングジム「DIETA」がCoCoKARAnext SHOPに登場! RIZAP立上げ期を支えた人気カリスマトレーナー・島陽平さんが代表を務めるパーソナルトレーニングジムです。通常は無いメニュー「パーソナルトレーニング体験30分 5,900円」をCoCoKARAnext SHOPにて限定販売!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧