メーガン妃VS英王室 スタッフいじめ問題追及でバトル激化

タグ: 2021/3/5

「夫妻の報道官はいじめ報道について反論しています。番組放送のタイミングに合わせて誤解を招く有害な誤情報を流し、計画的な中傷作戦が展開されているとの主張です。夫妻はこれまでも英メディアと対立して訴訟を連発していますが、タイムズに対しても記事内容が名誉毀損に当たるとして、法的文書を送ったと表明している。メーガン妃も収拾を焦っているようで、番組関係者らに対し、放送前に言い分を伝えたいと連絡したようです。英国内ではメーガン妃に家族をメチャクチャにされた王室が反撃に打って出る、と話題もちきりです」(在英ジャーナリスト)

王室は報道の内容に「大きな懸念」を示し、元スタッフらも招いて事実関係を調査すると表明。「職場でのいじめや嫌がらせは容認しない」との方針を改めて強調した。メーガン妃の化けの皮がついに剥がされるのか…。






・今すぐ読みたい→
あのカミラ夫人を超えた!英王室離脱から間もなく1年・・・メーガン妃の深刻な嫌われ方
年収100倍超! 400億円荒稼ぎするヘンリー王子&メーガン妃の「アメリカンドリーム」
深まる亀裂・・・メーガン妃インタビュー放送直前にセットされたエリザベス女王「異例テレビ演説」




「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧