カタールW杯の日本代表メンバーに大物OBが「森保監督にしかわからない」と苦言!?驚きの戦術予想も

タグ: , , , , 2022/11/4

 さらに、選出されたフォワード3選手の起用法を予想しながらも「大迫は入ると思ってたけどなあ」と怪訝な表情をみせていた。

 その他のポジションのメンバーについては「あとはほぼ順当かな」と述べており、加えて若手よりも中堅選手が多かったことも踏まえ「今回のメンバーは次のことを考えるというよりも、ホントにここ(カタール大会)に合わせてきたっていう感じだから。だからこそ、ベスト8を狙うという本気度を感じた、森保監督の」と印象を口にしている。

 森保監督や代表選手へのエールとしては他にも「結果を残してほしい。まだ見ぬ景色をみたい」ともコメントしている。かつてのW杯戦士の言葉は、今回の日本代表の後押しとなるだろうか。





[文/構成:ココカラネクスト編集部]

【関連記事】「初戦がドイツで良かった」苦戦必至の日本代表に大物OBが驚きの見解!強豪国相手にもチャンスありと断言した理由は?

【関連記事】「何にもしてない、この4年」森保ジャパン、戦術の乏しさに日本代表OBが苦言!W杯メンバーに推すCF候補の名前も

【関連記事】カタールW杯に待ち受ける「新たな問題」 日本代表OBが力説「みんなが思うほど、簡単じゃない」

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧