日本代表の中盤は誰が選ばれる?アジアメディアが4人に注目「デュエルはトップクラス」「サプライズチームのスター」

タグ: , , , 2022/10/31

 他には、前回のロシア大会に出場した選手の名前も。「経験豊富で多才なプレーヤー」と称えられているのはスペイン2部で奮闘する柴崎岳だ。記事では「この選手はすでに30歳で、現在レガネスを主力として活躍している。豊富な経験を持つ柴崎は、2022年カタールワールドカップで日本の大きな力になるはずだ」として見込みを述べている。

 最後はウニオン・ベルリンの原口元気。柴崎同様、これまでのキャリアや、現在、所属クラブがブンデスリーガ首位に位置していることにフォーカスしている。

「ハラグチは31歳ながら、2022ー2023年のドイツリーグで新たなスター選手の一人として頭角を現している。サプライズチームであるウニオン・ベルリンのこれまでの成功に重要な役割を果たしてきた」

 アジアメディアからの高い評価と期待に応えるべく、4人の侍たちはカタールでの戦いを勝ち抜くための原動力となれるだろうか。





[文/構成:ココカラネクスト編集部]

【関連記事】「何にもしてない、この4年」森保ジャパン、戦術の乏しさに日本代表OBが苦言!W杯メンバーに推すCF候補の名前も

【関連記事】カタールW杯に待ち受ける「新たな問題」 日本代表OBが力説「みんなが思うほど、簡単じゃない」

【関連記事】「日本代表はダークホースの1つだ」カタールW杯での躍進をアジアメディアが予想!鍵を握る「中心選手4人」もピックアップ

関連記事

「アスリート/セレブ」新着記事

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧