小室圭さん「擁護派」のホンネとは・・・ハイスペックに一途な愛、女性への優しさ

2021/9/30

 「普通、高学歴のイケメンがここまで大々的に注目されたら、元カノがしゃしゃり出てきて、過去のあることないことを口走ると思うんです。でも、そういうのが全然ない。多分、きれいにお別れできる男性なんだと思う。それってなかなか凄いですよ。付き合っている間は優しくても、別れる際に泥沼になる男って多いでしょう」

 3人とも共通して語るのは、SNS上の意見だけが世論ではないということ。「静かに見守る」サイレントマジョリティーは大勢いる。周囲の喧騒は気にせず、遠くニューヨークの地で幸せになってほしいと願っていました。

 しかし帰国後の特別扱いや、様々な配慮を見ますと、それらに国民の税金が投入されているのは明らか-。

 コロナ禍で生活も苦しいきょうこの頃、納税者としてヒトコト言いたい国民の気持ちも、ぜひ小室さんには分かって欲しいものですね。






・今すぐ読みたい→
令和を生きる女性のシゴト観を考える。男性に求めるのは「3高」から「4低」へ?!
眞子さま一時金辞退も・・・『侍スタイル』に騒然 ますますヒートアップする小室圭さんの「賛否」
ユニコーンの名曲「大迷惑」は小室圭さんへの応援歌だった!?その謎に迫る

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP 【内科医監修サプリ】闘魂しじみウコン(120粒入り) ~しじみとウコンの力で二日酔い対策!~

しじみとウコンの力で二日酔い対策! 飲むと決まれば、飲んでおこう!闘魂注入!! ウコンの有効成分「クルクミン」100mgと、しじみ約700個分の「オルニチン」を配合。

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧