エリザベス女王がまさかの「三下り半」 公的地位剥奪されたメーガン妃の誤算

タグ: 2021/2/21

 バッキンガム宮殿の声明発表からわずか3分後、ヘンリー王子夫妻は「すべての人が奉仕の生活を送ることができます。奉仕は普遍的です」との声明を出し、これが波紋を広げている。

「専門家らは女王の決定に夫妻が非常に動揺している分析し、英メディアは夫妻の声明について『反論』と報じています。公務への復帰を望む女王と、現状維持したい夫妻。あれから1年が経とうというのに、双方の溝は埋まらない。かといって、夫妻は王室の公務から完全に締め出されるとは考えていなかったのでしょう。それも、第2子誕生を控えたこのタイミングですからね」(在英ジャーナリスト)

 好事魔多しか、自業自得なのか。






・今すぐ読みたい→
あのカミラ夫人を超えた!英王室離脱から間もなく1年・・・メーガン妃の深刻な嫌われ方
年収100倍超! 400億円荒稼ぎするヘンリー王子&メーガン妃の「アメリカンドリーム」
止まらない文在寅離れ「不支持率」過去最高 国民の半数が「検察叩きはやりすぎ」

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧