『ポエム大臣』健在 進次郎環境相「おぼろげながら」で批判殺到「すぐ辞めて」

2021/4/25

SNS上には〈横須賀市民なんとかしてくれよ〉〈おぼろげでする政治があるか?〉〈ほんまもんのバカ決定〉〈三万円賃上げするつーて一万円しか上げなかったら殴られるべ〉などと批判の書き込みが続々だ。

「いま窓の外に東京の代表的と言っていいのか、高層ビルがいっぱい並んでますよね。この景色、変わりますよ。見てください。空いてる屋根いっぱいありますでしょ。太陽光、できる限り置いていきたいと思っています」

 温室効果ガス削減とセットで、世論の賛否が分かれる原発再稼働が浮上している点については、「再エネをできるだけ入れていく。もしも入らなければ、ほかの電源をどのように活用するかという話になります」と言葉を濁していた。言語不明瞭意味不明なんじゃないか。






・今すぐ読みたい→
あのカミラ夫人を超えた!英王室離脱から間もなく1年・・・メーガン妃の深刻な嫌われ方
なぜ川淵三郎氏は「ハシゴを外された」のか・・・組織委に飛び交う「噂」
朝日新聞OBは儲かる!? 元政治部長が悪徳商法の広告塔で手にした3000万円




「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧