人気沸騰・河野太郎ワクチン担当相の正体は「和製トランプ」か

タグ: 2021/1/29

 トランプ前大統領との共通点は、それだけではありません。自らの意にそぐわない報道を「フェイクニュース」と断定し、既存メディアに不信感を抱く人々を高揚させ、人気を集める。しかし、それは果たして「フェイクニュース」だったのか…。

 検証の結果、決してそうでなかったとしても、真実は河野氏の支持者には届かない-。

 究極の「言いっ放し男」である点も気がかりです。

 米国の国民はトランプ政権を見切り、バイデン大統領によるリーダーシップのもと、新たな時代へと突入しました。しかし日本はコロナ禍の国難を『和製トランプ』による采配で乗り越えなくてはなりません。

 熱狂的な支持者に「いいね」を押され、日々気分爽快でツイッター生活を送っているとみられる河野氏。

 ブロックした人々も税金を納めている、この日本国の主権者の一人であるということを、忘れて欲しくはないものです。

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません。

[文/構成:ココカラネクスト編集部]






・今すぐ読みたい→
生粋のニューヨーカーが・・・議事堂襲撃事件の余波 トランプ一族NY追放で一家離散
レームダック文在寅政権「日中韓首脳会談見送り」大慌てで火消しの焦燥
止まらない文在寅離れ「不支持率」過去最高 国民の半数が「検察叩きはやりすぎ」

「話題」新着記事

現在投稿記事はありません。

『CoCoKARAnext』編集スタッフ・ライターを募集

CoCoKARA next オンラインショッピング

PICK UP ユメロン黒川:寝姿勢改善パッド「nobiraku」 寝ている間が伸びる時間

腰が気になる方!腰まわりの予防に、試してみませんか? 寝ている間が、ととのう時間。 nobirakuはパフォーマンス向上の為の“大人のお昼寝”にも最適!

商品を見る CoCoKARAnext
オンラインショップ

おすすめコラム

人気タグ一覧